2011-06-12

海釣り

0 件のコメント :
名古屋港海釣り公園に行ってきました。
 
先日の東国山フルーツパークもリーズナブルで楽しめましたが、やはり釣った魚は持ち帰って食べるのが釣りの醍醐味!と、海釣りにチャレンジしました。
子供達が誤って海に落ちないファミリー向けの釣り場を探した所、名古屋港海釣り公園がヒットしました。
  
現地に11時到着。たくさんの人でした。

軽くサビキで遊んでみました。
残念ながら幼稚園と小学生の子供達は投げるのが難しい。

私が投げ、子供達はルアーを引く、という役割分担で釣ります。

しかしやっぱり素人。なかなか掛かりません。
またしても子供達は飽き気味。
  
なんとか終盤コハダのような魚を釣り上げ終了。疲れました。
今後はもう少し釣り場や釣り方を吟味しないといけませんね。
  
 
さて話は変わりますが、今日もオークションに向かいました。
  
でもまた敗北。
コルナゴのフレーム。いい色だったのに…。
 
運命の自転車にいつ逢えるのでしょう?
 
では。

0 件のコメント :