2011-06-24

ジテ通

0 件のコメント :
今日は暑かったですね~(;´Д`A。

そして今日もジテ通。
いよいよプリマベーラをデビューさせました。パチパチ。

防犯登録とか、リアライトとか、ヘルメットとか、
揃っていないものが多いので、慣らし運転程度に軽めに。

しかし早い早い。
いつもはどんなに頑張っても45分掛かる通勤路が、35分。
  
余りに気持ち良いので、帰りも寄り道して40km走ってしまいました。
遠くに見える高層ビル街が好き。

実際に乗ると、いろんな事が分かりますね。

コンパクトクランクのいい所悪い所。
ヘルメットの大切さ。
サドル選びの難しさ。
  
ジテ通どころか、ぢで痛になりそうな勢い。失礼。
 
でも今日のトピックスは、なんと言ってもこれ、ヘルメットです。
はるばる中国は杭州から届きました!
  
送料が高く感じるほど本体が安かったため、
あまり期待していませんでしたが、空けてビックリ。
まともなヘルメットです。
軽くていい感じ。
  
素人の私では1万円するヘルメットとの違いが良く分からない。
これで充分です。当たりでした。

0 件のコメント :