2011-06-20

いろいろ集め中

0 件のコメント :
来ました、来ました!我が愛車、コルナゴ、プリマベーラ。
 
とっても、嬉しい(^ー^)v。
 
早速、家の周りを走ってみました。

、、、、すごい!

なんて気持ち良く前に進んでくれるんだろう(TーT)。

踏めば踏んだだけ、ものっすごいスピードで駆け抜けてくれるじゃないですか?

まだギアの変更タイミングとか、
そもそも、道のどこを走ったらいいの?とか不安要素は一杯ですが、
これからずっと愉しめると思います。
 
 
私には初めてのロードバイクなのですが、中古なので前オーナーの使用感が残っています。
汚れが目立つ箇所を新しくするため、パーツを少しづつ集め始めました。
 
まずはコルナゴロゴが入ったサドル、バーテープとサドルバックを購入。
グローブとヘルメットも買いました。

必要最低限のものだけ買っているつもりですが、いろいろお金が掛かりますね。
 早く一通り揃えて、走ってみたいです。

0 件のコメント :