2011-06-16

かいました

0 件のコメント :
蚊、がいた訳ではありません。

とうとうロードバイクを手に入れました。

まだ手元にありませんが、

コルナゴ、プリマベーラ2009年モデルに決定しました ヽ(;▽;)ノ
 
 
ずっとWebで勉強していて、なんとなく分かった気になっていましたが、
実物にまたがり、お店の人と話をすると
ポジショニングや基本的な事、全然知らないことばかり。
  
ただポチッとするだけで終わらせなくて良かった。
  
なんていうか、今まで知っている「自転車」とは違う、

とてもデリケートな精密機械
本当に乗りこなせるのかしら?
  
そんな印象でした。
 
あと、いざお金を払うとなると
いくら入門車といえ、高い買物だと改めて痛感。

高いし、高いからこそ強い思い入れを持って乗るべきだし、
飽きずに大切に可愛がってあげようと思います。
もちろん、今の折りたたみ自転車も平行して乗りますよ。
 
これからしばらくいろんな自転車を物色しては楽しもうと思っていたのですが、
情けないことに、欲しいとなったら一目散でした。

これでは子供に欲しいものも少しは我慢しなさい!
って言えない(^◇^;)。

兎にも角にもロードバイクを手に入れたので、
ガチ初心者がこれからどんな行く末になるのか
レポートしていきたいと思います。

では。

0 件のコメント :