2011-06-09

ラーメン

0 件のコメント :
今日も自転車で3時間走った。

折りたたみ自転車が出せるスピードに近い17km/hで3時間。
結構走ったんじゃないか?

でも実際は今週2回もラーメンを食べてしまった自分への言い訳だ。
 
普段は基礎代謝の2,000kcalを限度に食生活を送っている。
 
だが、忠実にそれを守るなら
  
 朝食: おにぎり、おかず       500Kcal
 昼食: しっかりと定食      1,000Kcal

すると夕食はパンと牛乳で500以下。
そんな生活を続けていると本当にストレスが溜まる。
 
たまには少し限度越えても良いじゃない。

ということで、ラーメン横綱。
うまかった〜♪(≧∇≦)
  
そもそも食べるものは全てカロリーを書いておいて欲しいものだ。

昼食の1,000Kcalもあくまで憶測。
1,500かもしれず、800かもしれない。
しっかりカロリーを確認しなければ、あとどれだけ食べられるか分からない。
 
すご~く適当にカロリー計算するなら「円=Kcal」lだ。
もちろん、当たってないよ。
でも、大外れもないかな。
  
700円の定食なら700をベースに足したり引いたりすればいい。
カツカレー大盛なら1,000、焼き魚定食なら、600とか。

ま、当たってないな。書いてて思った。
 ダメだ。ダメダメ。ラーメン。
2日前に食べたラーメン。全部乗せ1,050円。

これのカロリーはどれ位?
計算したら美味しさ半減かな(^ー^;)。

0 件のコメント :