2011-07-12

体重

0 件のコメント :
暑い日が続きますね(´Д` )。
  
チタイチから帰った日は1kg体重が減りました。
が、油断は大敵。

お腹が空いたので普通に食べる生活を送っていたところ、
あっという間に体重が元に戻りました。

運動してお腹が空いたといって食べていたら、
美味しさも手伝って逆に食べすぎます。
   
運動したから食べて良しではなく、
エネルギーは消費されたままにしなければ体重は減りません。
 
  
なので、お腹が膨れるまで食べるのではなく、
基礎代謝分だけ食べること。

それがダイエットの王道であり花道。
 
な〜んて、頭ではわかってるんですけどね。
突発的に飲み会が入ったり、なかなかうまくいかないのですよ。
セイカ食品工業の「南国白くま」
今日はジテ通で50km走ったのですが、あまりに暑くてアイスを立ち食い。
この白くまアイス、恐ろしく美味い。
 
でもこんなことしてたら、一向に痩せない。
明日からは禁カキ氷でダイエットに励みたいと思います。
   
  
はい、整いました~!  
 
体重と掛けまして、、限界状態の椀子そばと解くでしょう。
その心は?
 
どちらも、「おぉ、もぅいい〜」でしょう。
 
食べ過ぎには注意ですね。

0 件のコメント :