2011-07-21

夏休み

0 件のコメント :
夏休みが始まりました。
 
なので、子供達は毎日休み。

輪番対応で休みがズレた間隙を縫って計画したロングライドも
ひとまずお預け(;▽;)。
  
朝は上の子の水泳教室にお付き合い。

家を8時に出て10時まで。
おかげで午前中は自転車に乗れません(TーT)。 
先日一緒に行ったプールで泳げていましたが、教室でもしっかり泳げています。
早く金メダル取ってくれないかな←末期の親バカ
  
帰宅後、昼からiPodにつなぐスピーカーが欲しいと電気屋に。
 
そこで妻がiPod2に一目惚れ。すぐ欲しい!とのこと。
 
私も以前から欲しかったのでゲットしました。
 
ただ、我が家のパソコンが古すぎてiPodを起動するセットアップが出来ません。
なので、何故かPCも新調しなければならなくなりました。

金が掛かる~(´Д` ;)。
  
 
そして夜。
私は後ろから楽しく眺めています。
こんな朝から晩までフルで家族対応しなければならない夏休み。

子供の頃は夏休みが終わるのがとても残念だったのに、
大人になれば早く終わって欲しくなるんですね。←コラコラ

0 件のコメント :