2011-07-31

やけ酒

0 件のコメント :
もちろん節度を保って飲んでますよ(`ー´)ゞ
 
何のやけ酒か?と言えば、

天気予報ですよ!
もう、何すかっあれ (*`へ´*)←できあがっとるな~

 昨日は晴と言って雨。
 今日は雨と言って晴。
 
また貴重なジテ通の時間が削られたじゃないですか
( TーT)\(^ー^)
  
  
ところで、今日で7月が終わります。
 
5月にサイコンをつけてから、月間走行距離を記録し始めました。
 
 5月: 106km
 6月: 310km
 7月: 543km

まだ全然走れていませが、順調に伸びてますね(^ー^)。
 
家族があり、毎週末ロングライド、とは行きませんが、
ジテ通の回数や、1回の距離を地道に伸ばせればいいですね。
   
 
今週末はロングライドを計画しております。
  
初のヒルクライム。
そのため最近のジテ通は坂ばかり登っています。

距離だけにこだわらず、テーマを決めてジテ通するのもいいですね。
久しぶりのロングに向けて、アイウェアを買っちゃいました。
 
という事で、今日はこれを飲んで寝ます。
欅。
藤桂京伊(株)のオリジナルブランド(っぽい)。
醸造元は奈良の千代酒造。
 
これ、お手頃な値段ですけどそこそこ美味い!
冷やで飲むと最高。ちょっと甘めかも。
このお酒も好き。
諸橋酒造(株)の景虎。新潟のお酒。
  
 
自転車の遠征は楽しいけれど、そこで地酒が飲めないのが残念。
では(^ー^)/

0 件のコメント :