2011-07-21

健康診断

0 件のコメント :
先日COLNAGOのHPを眺めていて改めて気づいたのですが、
2012年モデルが発表されているのですね。
 
私のプリマベーラは、2世代も前の型になってしまいました(TーT)。
 
プリマベーラの後継車はプリマ
プリマの後継車がムーブ

 ムーブはこんな感じ。
私が乗っている2009年モデルは

こんな感じ。
  
当然新モデルの方が性能がいいですが、
見た目は私の愛車の方が断然格好良いですね。 ←親バカ(゚д゚lll)
  
 
話題が全然変わるのですが、今日は健康診断でした。
 
カプセルホテルじゃないですよ。 
 
体重は、、、▲3kg!やりました!
若干ではありますが、大きな一歩ヽ(;▽;)ノ。
  
後日結果がでたら、また昨年との比較をやりましょう。
やっぱり自転車はいいですね。
  
自転車のように、毎年性能や見た目をバージョンアップさせていきたいものです。 

0 件のコメント :