2012-10-18

抜けている

12 件のコメント :
こんにちは。

自転車グッズを買うなら、お店に行きますね。

でも定価販売が多くて、お得感が無い。

仕方がなので、私はヤフオクで買い物することが多いです。
  
  
寒くなる前に、シューズカバーが欲しかったので今回もお買い物。
 
カステリ純正品のシューズカバー。
1,500円。即決。
  
ウェアともピッタリのデザイン。

届きましたよ(^^)v

ん?ちょっと待って(-ー;)。
イメージしていたものと違うぞ。靴下みたい。
 
本来のシューズカバーってこんなものなのかな?

とかく履いてみまししょう。
ん?ちょっとキツイ。
フムフム。
まぁ、悪くないのでは?

でもこれ、靴脱ぐときどうやって脱げばいいだろ?全部外すのか?
 
そもそも全体的にキツイんだよなぁ。

かかとは、
届いてないし Σ(゚д゚;)。
どういうこと(-ー;)?

おっ、サイズ表があるなぁ。なになに?
「S/M」は男性物の靴だと、「35-39」
私の靴は41。

ダメじゃん Orz...サイズ違い。
またやってしまった。
 
ヤフオクや通信販売はこういう見落とししてしまうんだよなぁ。
私自身が抜けてるというか。。。(´д`)
 
 
こりゃちょっと使えない、どうしよう・・・
  
w(゚o゚)w おっ!ひらめいた!
靴下として使ってしまえば、よくね?
ほらっ! いいじゃん (・∀・)。 
ぴったり!

そもそもシューズカバーなんだから、
冬の暖ったか靴下として活躍させればいいよね。

頭いいっ、俺。

ん?
でも、なんかスースーするなぁ。
やっぱり抜けてた(T0T)。
 
ではヽ(´▽`)/

12 件のコメント :

KTM さんのコメント...

分かりやすいオチ(笑)
そろそろいるなぁ?って思っていたけど、人柱的インプレありがとうございます(笑)

araita さんのコメント...

まっさんさん

満点大笑い!ですよ。

シューズカバーの季節がひたひたと近づいてきますね。
やだねー!

ところで、ローラー台・・・どうします?

モリゾー さんのコメント...

私も物色中なので参考になりました。

靴下にするとは・・・笑っちゃいました^^

織り姫 さんのコメント...

うーん、残念!
靴下にするには、底が寒すぎですねw
それにしても、本当に靴下みたいな素材のようですね?
旦那さんの使ってるのとは大分違うので
ちょっとびっくりしています。
たぶんウィンドブレーク素材じゃないかなぁと。
損傷が激しいので、できるだけ安いにこしたことはないアイテムですよね(^^)

まったん さんのコメント...

こんばんは

こういうオチ
私的に大ヒットです
思わず笑ってしまいました
すみません

これから季節が進んで
寒くなってきますと
シューズカバーは有った方が良いですね。

シューズカバーを靴下に流用する
発想の転換が素晴らしいです

ざわこ さんのコメント...

1,500円で1ブログですか。
コスパが良いのか、悪いのか?(笑)

massan2011 さんのコメント...

KTM様、こんにちは。

分かりやすかったですか^^;。ま、オチとするなら、こんなところでしょうか。
今日改めてショップでシューズカバー見たけど、高っかいですねΣ(゚д゚;)。どうするかは継続悩み中です。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

満点大笑いありがとうございます^^。
そろそろ準備しなきゃですよね^^;。私は去年のがボロボロになっているので、新しいものを物色中です。物入りっ!
ローラー台は買いませんよ。私そこまでして筋力強化しようとは思っていません(笑)。自転車はあくまで趣味なので、楽しく乗れないなら乗るのを諦めます^^。冬でも乗れる時は外行きますよ~。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

モリゾー様、こんにちは。

そろそろ考えないとダメな季節になってきましたね。
靴下にした時、この穴をどうするか?カイロいれりゃいいんじゃね?と思っています。カイロ取り替えラクチン。みたいな。ダメですかね^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

靴下の穴部分に上手く取り替え可能なカイロを差し込むってアイデアを考え中です。てか、そこまでして履かなくてもって話ですが(笑)。靴下のような素材というより、靴下でしたよ(笑)。でも、生地の目が細かいようで風を通しにくそうですけどね^^。

そうなんですよ、損傷が激しいところ(=摩耗品)なので、どうすれば安上がりにできるか。またいい案があれば報告しますね。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

いやー笑って頂けたようで何よりです^^。

シューズカバーは寒いときには必須アイテムです。これが無いと脚がマジで死にますね(笑)。
靴下、うまく機能するといいんですが。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

これで1ブログだったら安いもんですよ(TーT)。
いやいやいや、ブログ記事で笑いを取るために買ったわけじゃないですからね。使いますよ(^^;)。
ではヽ(´▽`)/