2013-05-13

ちょっとづつ

0 件のコメント :
こんにちは。

4月に異動して、この5月頭のイベントまでの怒涛の1ヶ月。
いや~、疲れました。

今週もまだ忙しいけれど、
ピークは越えたので、徐々に落ち着いていくのでは?
と思っています。
  
そんな怒涛のGW。
いろいろ辛いこともありましたが、何とかなりました。
  
 
自転車に乗っていると常々思うのですが、自転車は人生の縮図だと。
 
山もあり谷もあり、
 
坂を登る時は苦しいけど、登った後の達成感だとか、
  
そこに行きついた人だけが見ることができる景色だとか、
  
仲間のサポートだったり、
  
ゴールし終わった後、一日を振り返って盛り上がったり。。。
  
 
今回仕事をしながら、
今ブルベで言えばこの辺りだなぁ、と考えると、
辛いハズの状況もいろいろ楽しくなりました。
  
自転車の経験があったからこそ、
自分のなかでクリアできたことも多いです。
  
自転車だけでは食っていけないけど、
食っていくためには自転車で楽しむことも大切。 
 
やっぱり自転車には、まだまだ乗り続けたい。
 
ということで、またこのブログ、
ぼちぼちではありますが、再開していこうと思います。
 
まずはネタ探しにジテ通からかな?
ん?
あれ?
ヘ、ヘルメットが無くなってる~~!!
 
どこのどいつじゃ~( ゚皿゚)ゴルァ。
   
おっさんの汗臭いヘルメット持って行ってどうすんねんっ┐(´д`)┌。
 
ホントに治安が悪い。。 
ま、めげずに頑張りましょう。
 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :