2013-05-17

雨沢で「TT祭り」しませんか?

0 件のコメント :
こんにちは。

明後日の鈴鹿に向けて、
サイクルキャップを買いました。
雨対策です。

しかし、実際かぶると、ピチピチで、似合わない┐(´-`)┌。
 
雨の日以外は絶対に使わないだろうなぁ、と思うと、
 
この帽子も不憫に思えます。
高かったのにぃ(笑)。
 
 
さて、話は変わって。
ちょっと自転車から離れている間に、気候がすっかりいい感じになり、
土日の朝練も復活したいと考えていました。
 
そんな折、
ぽっちゃりでもいいですか (←今は全然ぽっちゃりじゃないw) の
管理人チネオさんから
 
雨沢行きましょうとのお誘いが。
是非是非、と話が進みました。
  
チネオさんと雨沢を競いながら登るのかぁ~。楽しみ。
 
ん~でもなぁ、だったらもっと楽しさを広げる意味で、
更なる声掛けをしてみたくなりました。
↑ チネオさん勝手にすみません。
 
  
ということで、お時間ある方、早朝ではありますが、雨沢で遊びませんか?
■ 開催日  :5月26日(日) 6時集合
  集合場所 :雨沢アタック手前のファミリーマート
※品野交番前の交差点から雨沢方向に走って、右手
 上記写真右上のマルホシ食料品店の手前
 
※クルマでトランポするなら、
 すぐ近くに道の駅「瀬戸しなの」があり、そこから自走で10分程度。
 
 
□ 遊び方
  1)スタート前に各自ベストタイム申告
    (ウソ申告厳禁、全員の承認が必要w)
 
  2)タイムが遅い人からスタート
    次走る人は、前走者とのタイム差分
    例)Aさんのベスト 25:00
      Bさんのベスト 24:30
    なら、Aさんがスタートしてから30秒後にBさんスタート。
 
  3)ゴール順で下位半分が、上位半分にファミマでジュースを御馳走。
     ↑ 中二か
 
どうっすか?
イマイチ?
 
これなら遅い人もハンデが付くので、その日頑張ったら上位に食い込めます。
早いスタートの人は、後続に抜かれまいと頑張る。
逆にスタートが遅い人は、先に走ったメンバーを追い抜くモチベーションが出る。
 
もちろん、終わったら
三国山に行っていただくも良し。
そのままロングに行っていただくも良し。
 
ま、2人でも、やりますかね?チネオさん。ダメ?
 
エントリー応募します(笑)。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :