2013-05-01

GWにお時間があれば

0 件のコメント :
こんにちは。

GWにガッつり仕事をしても、やっぱりダレますね。
ONとOFFのメリハリをつける。

とはよく言ったもので、
ずっとONとか、ずっとOFFだとやはり張りが出にくい。
 
4連休は少しOFFを入れようと思っている今日この頃です。
 
さて、昨日JCAから季刊誌「CYCLING JAPAN」が届きました。
補償内容に差があるので、どの保険が一番良いか断定できませんが、
保険に入っているだけでなく、こういう季刊誌が届くのは
JCA会員になる魅力の一つですね。
なかなか読みごたえのある雑誌でした。
(Webでは、前号が見れますこちら
  
さて、このGWいろいろありました。
もちろんほとんど仕事ですが、
今まで13年間の苦楽を共にしてきた愛車とのお別れ。
オンボロですが、いざ手放すとなると、物凄く寂しさがあります。
  
 
ついで、600のブルベの件。
仕事がひと段落した6月に走りたいと思っていましたが、
今年はかみさんが子供会の役員で、6月の土日は全てイベントらしい。

うーむ。。。(-ー;)
 
こりゃ今年も600は無理かな。

400以降は週末を2日とも使わないといけないので、
日程調整が難しいですね。

近畿や岡山、関東って手もあるのですが、
そうなると2日どころじゃなるので、もっと非現実的。
代わりに、こちらのイベントに参加させてもらおうかな。
  
今日までこんな感じで、すごく適当に記事を書いてきましたが、
 
それでも毎日、何か書いてないかなぁ~っと
遊びに来て頂いている方がたくさんいらっしゃいます。
 
本当に心苦しい ^^;。
 
ということで、こんなことでお茶を濁すのもなんですが、
  
GWもしお暇な時間があれば、
あるいは、5月の仕事がひと段落するまでの間、
こちらで時間を潰して頂くのは如何でしょうか?
 
 
このブログの裏メニューとして密かに記事を書いていました。
 
こちらではあまり書くことの無い、
基本的なことのまとめや、もっと他愛ないこと、
更にはここでは書けない本音トークを、グダグダと綴っておりました。
 
アメブロ支店は「独り言ブログ」とか、「備忘録」という位置づけで、
誰にも知られず、コソコソと書くつもりでした。

なので、写真も無ければ、記事も文体も地味。
そして見直してみると、かなり上から目線であることも否めませんΣ(゚д゚;)。
 
そんなブログなので不快に感じられる方がいらっしゃるかもしれません。
 
あくまでお時間があれば、、の話です。
 
GW終盤は天気が良さそうですね。
皆様のブログ記事、充実させて下さいませ。
勝手ながら、今の私にはそれが唯一の楽しみです(笑)。

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :