2013-05-31

乗れてない~

0 件のコメント :
こんにちは。

梅雨入りしたかと思えば、今日は快晴。
 
久々のジテ通だ!と気合が入ったのですが、
連日の残業で疲れ気味。
 
結局普通に通勤しました (;´д`)トホホ…。

ホント最近乗れていないです。
 
自転車に乗れないと、
驚くべき速さで筋肉が衰退し、欲しくない脂肪が激増。
 
先日までダイエットがうまくいった、と喜んだのも束の間、

 ・自転車に乗れない
 ・生活不規則
 ・仕事中に疲れて甘いもの
 
と負の連鎖が始まりつつあります。
 
はいそこっ! ニヤリと笑わない (`д´) 。
 
さて、そんな5月の実績です。
 
■ 走行距離 : 362km
■ ジテ通   : 201km ( 10回)
 
先月同様、ほぼジテ通ですが、
今月は鈴鹿、雨沢TT祭りでかろうじて150kmほど稼げました。
  
 
バーチャル日本一周。
先月は四国、愛媛の八幡浜港まで行ったので、
長い長い佐田岬半島を走り、
松山城を見物、道後温泉で一服したあとは、
今治から岡村島まで船で渡り、
とびしま海道を走って岩国で錦帯橋を見るところまで走りました。
去年の夏は、とびしま海道を気持ち良く走った事を思い出します。
今年の夏にはどこか走れる余裕があるかしら ^^;。
 
せめて、筋肉だけは維持できるよう、週末は朝練しようと思います。

・・・ (=゚ω゚=;) 。

え?なんですか部長。
し、仕事!Σ(゚д゚;)
 
Orz....みなさまは、何卒良い週末を(笑)
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :