2013-06-13

ちょいと困った

0 件のコメント :
こんにちは。

少し以前の事ですが、5月に雨沢TT祭りをやって、
その帰り道、矢田川河川敷を気持ち良く走っていた時のことです。
 
道端に咲いた綺麗な花と一緒に写真をパチリ。
家に帰って、上の写真を見て、

ん?
これは何?

道端に黒い影が映っています。

カラスとか、鳥の影かしら?
と思いましたが、

こちら。
先日河川敷を走った時にとった女子高生の写真。
同じく黒い影が写っています。
※ブログにアップした写真は、
黒い部分をPhotoShopで消しましたが、
 
これは紛れも無くカメラの問題です。

早速名古屋のキャノンサービスセンターに持って行きました。

いわく、
カメラの内部にゴミが侵入したらしい。

一眼レフは、レンズを取り除いて掃除が出来るが、
 
コンデジはユニット毎交換する必要があり、
1週間預けなければならないとのこと。
 
うーん -ー; 困った。
週末は子供達とホタルを見に行こうと思っていたのに。。。
 
子供達の了承も得られてないし、行けても目に焼き付ける程度にしておくか。
と、修理に出しました。
 
当分、写真がアップできません^^;。
 
これを言い訳に、しばらく裏ブログに閉じこもりますか(笑)。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :