2013-06-07

いろいろ終わった

0 件のコメント :
こんにちは。

今週は久々にハードでした。
でも、なんとか週末に辿りつきました。

しかし週末は子供の運動会&ソフトボール大会。
はぁ~休みたい ^^;。
 
さて、そんな感じでバタバタと今週が終わったのですが、
同時に終わったものがあります。
これ
近畿の600kmの申し込み。
  
去年エントリーできなかったので、今年こそっ!と思っていましたが
受付を忘れていて、気が付いた時にはソールドアウト Orz...。
毎年人気ですね、このコース。
 
名古屋・中部地区から飛び出して600となると、
前日の宿泊、ブルベ後の帰宅などいろいろ大変なので、

私的には現実味が薄く、諦めもつきやすいんですけど。
 
600はまた来年以降だな。←400もな
 
 
週末このペースでずっと忙しいとなると、
来年は200、300も怪しくなってくるなぁ -ー;。
  
さて、この週末、終わることがもう一つ。
10日間のスカパー無料デー。
 
先週はJSportsでジロ・デ・イタリアの第1戦(録画)を見ました。
最後のスプリント勝負。 
 
カヴェンディッシュの他をねじ伏せるスピードでの勝利。
いやぁ楽しかった。
 
実は初めてテレビでレースを見たのですが、とても面白かった。
物凄いスピードで走る選手も驚きでしたが、
ヨーロッパの美しい自然の中を駆け抜けていく自転車に、
風景だけでも見る価値があると思えました。
 
6月末から今度はツールドフランスが開幕しますね。
今年は100回記念大会。
 
・・・JSports契約したいなぁ。

お金も無いので、今年もYouTubeのダイジェスト版で我慢するかな ^^;。
では皆様、良い週末を!
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :