2013-06-28

あるべきものが無いのは悲しい

0 件のコメント :
こんにちは。

週末ですね。ウレシイ。
仕事も頑張るぜ。 ←月曜日から頑張れよ
 
さて、そんなテンションあがる週末ですが、
ブログネタは週末に向けて枯渇気味です ^^;。
 
先週末、家族で長島アウトレットに行ってきました。
 
土岐じゃ無く、長島に行きたかった理由はコレ。
このお店があるため。 
 
イカすウェアが多いので気に入ってます。
私のグローブは全てこのお店で購入してます(^^)。

今日は奮発してウェアも買っちゃおうかな?
お邪魔しま~っす!っと。
 
 
・・・。
ん?
あれ?
 
Σ(゚д゚;) な、無い。
自転車用のウェアコーナーが一掃されてる。
 
変わって一般的なスポーツと、ゴルフウェアだけになっとるぞ。
Orz..。
折角ボーナス出たのに。。

ロードバイクって、やっぱりマイナーなスポーツなんですね。
ゴルフには勝てません。
 
なんだよぅ。じゃ、長島に来る意味ないね( ̄З ̄)。←極端すぎ
仕方が無いので、他のお店を廻るか。
↑ 何故かクマと張り合う息子w、
   
 いやいや、お店の風景を撮りたいのよ ^^;

モン・ベルには僅かながら自転車用品置いてありました。
でもウェアとかグローブいう観点では地味なんだよなぁ。
 
ゴアテックスのレインウェアとか、気になるけど、
ブルベは終わったので今は要らない。
レッグカバーもありました。
でも・・・地味なんだよなぁ。←そればっか
スポーツ界の大御所と言えばここ。
 
冬物は適当に選んでも、
自転車用とそれ以外のウェアであまり差が出ないので良いです。
 
でも、夏物のウェアって明確に違いが出ますね。
トレーニング用のウェアじゃちょっと自転車乗れないなぁ。

なら、アンダーウェアとして着るならどうよ?
。。。
 
ほぼ全品、野球向けですか。

自転車用ってこだわると、アウトレットには何もないですね。
つまらん(○`ε´○)。

皆さんはどこでウェアとか買ってらっしゃるんでしょ?
 
やっぱり自転車屋さんで、きっちりお金を出して、かな?
安くて、そこそこ良いものを買えるところってどこなんでしょう^^;。
 
家族サービスなので関係ないですけど。

では皆様良い週末を!←このフレーズ久しぶりやな
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :