2013-06-19

迷い中

0 件のコメント :
こんにちは。

23日(日)にフリーパスが発行されました。
   
人の休日なんて興味ないと思いますが、
1月のカツ喰うでライド以来の完全フリーDAY。
 
楽しみたいと思います(^^)。
  
 
どこに行きたいか?
 
まだ行ったことが無いので、四谷の千枚田。
 
昔、初めて茶臼山に登ったときに立ち寄るつもりでしたが、
R429の険道の冒険に遮られて行けなかった場所。
茶臼山からの景色は綺麗でした。
  
当時は自転車に乗ってまだ半年足らずで、
非常に怖い思いをした記憶があります。

茶臼山の登りも然り。
 
80km走ってヘロヘロになって、途中で何度も脚をつき、
売木峠から山頂への坂は、何度も蛇行した苦い思い出が。
 
これらを払拭せねば。
 
棚田は田植えが終わって、緑が広がっている事でしょう(想像)。
茶臼山も、今ならもう少し余裕があることでしょう。
 
万が一晴れていたら、茶臼山高原道路も走ってみたい。
そして、当時は無理して夜の国道1号線を帰りましたが、
今回は風呂に浸かって輪行で帰りましょう。
 
そんなコースを作ってみました。コレ(⇒ルートラボ)。
160km 3,000mUP ( ̄ー ̄)。
 
と、ここまで来て思い出しました。
 
そういえば、ACA(愛知サイクリング協会)に加盟していたことを。

フリーな日ができれば、参加してみたいと思っていた
愛知県の剛脚倶楽部です。
 
どれどれ?
23日(日)に何か面白そうなライドが企画されているのかしら?
 
Σ(゚д゚;)
 
み、み、三河湾一周。
キタコレ、アワワ((゚゚дд゚゚ ))。

これどうするよ。

ちなみに三河湾一周とはこんなコース

金魚の養殖で有名な愛知県は弥富を出発し、
三重県鳥羽市を経由し、伊良湖までフェリーで渡った後は、
渥美・知多両半島を抜けて、戻ってくるという240km。

過去私も挑戦しましたが、(こちらね
17時間掛かってます。

ちなみに去年の結果を見ていると、完走者全員が15時間以内。
速い人だと8時間台で走り切ってます。Σ(゚д゚;)

も、猛者過ぎ。

てか、3時集合で、19時には撤収って、
どれだけ早起きモードなんでしょう ^^;。
 
 
うーむ(-ー;)。
どっちを走るのか。

三河湾一周見てたら、
茶臼山がリベンジでは無くピクニックに思えてくる今日この頃。

悩ましい(笑)。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :