2013-07-05

6月まとめ

0 件のコメント :
こんにちは。

6月が終わって7月。

この前年が明けたと思ったら、もう折り返し。
来年のブルベの準備始めるかな(笑)。
 
さて、6月の実績。
 
■ 走行距離 : 524km
■ ジテ通   : 148km ( 6回)
 
6月は2回山に登りました。
茶臼山
二ノ瀬
感じたのは、
4月から全然乗れていないことで、脚がめっきり弱りました。
 
全然脚が前に出ない。
走り込みが圧倒的に足りていません。

6月はフリーの土日で、距離が伸びましたが、ジテ通は6回。

7月はもう少しマジメに乗ろうと思っています。
今日も雨だけど(TーT)。
 
バーチャル日本一周。
5月は錦帯橋で有名な岩国まで行ったので、
山口県下を走って、いよいよ九州に上陸。
 
国東半島をぐるっと回って別府に到着。

ここまでの走行距離は約3,000km。
年末までに名古屋に帰ってこれますかねw。
  
少しでも早く戻れるように、週末も晴れたら朝練しようっと。
日曜日早朝、雨沢でお待ちしてます(笑)

では皆様良い週末を!
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :