2013-07-23

夏服あれこれ

0 件のコメント :
こんにちは。

先日、会社の上司から

某スポーツメーカの家族優待セールの招待状をもらいました。
 
感謝の意を伝えて、いざセール会場へ。
うわっ Σ(゚д゚;) 凄い人。

人混みをかき分け、
おっ!サイクリングコーナー発見!

そして、どれもかなりお安い。こりゃありがたい。
こちらと、
こちらをゲット。

自転車屋さんの店頭にあるジャージは高いので、
こういうイベントはありがたい。

しかしこれら高級ジャージはイベント用にして、
普段の練習用に、着潰せる安物ジャージも欲しい。

そこで、もう一着。
中国ブランド:SPAKCT製も購入。

でもイマイチだな(-ー;)。

生地は薄いし、縫製は雑。
安いから、と割り切って着ましょう。
 
でも、、、。
こっち(セールで買ったジャージ)も中国製なんだよなぁ。
   
日本ブランドが介在すると、品質が上がるのかしら?

ウェアって、いろいろ悩ましい。
 
 
スポーツ量販店で、手ごろな値段で扱ってほしい。

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :