2013-07-08

充実の朝練

0 件のコメント :
こんにちは。

東海地方は梅雨明けしていませんが、もうそんな空ですね。
めさ暑い (;´Д`A ```。
 
昨日の日曜日、チネオさんToyさんと朝練しました。
 
朝練から帰ったら、暑さで、その日は寝て過ごすという体たらく。
何やってんだか(^^;)
 
さてその朝練。
 
ブログに、日曜は雨沢と書いたら、チネオさんからお誘いが。
5時、本郷集合。
6時、雨沢手前のファミマに到着。
 
すると、
見慣れたバイクが。
Toyさんもご一緒頂くことになりました。こりゃ楽しくなりますね^^。
どのように雨沢を登るか?ということでしたが、
チネオさんは、アウター縛り
Toyさんは、最低ケイデンスを縛って 

とテーマ設定されていました。
 
私は、、、なんだろ?
  
心拍の管理と、最適なギアの模索かな?
とにかく今日も目一杯頑張る、ということで。
スタートの平地区間は私が飛び出します。
30km/hを意識して。

第一のポイント、高速の高架手前。
 
後ろでギアを替える音が聞こえます。チネオさん。
速っ、もう追いつかれた(°д°;)。
 
テーマ通り、アウターで、ぐいぐいトルクを掛けて登ってきます。
とうとう、かわされました。

速っ。
追いつくのは厳しいな。
ゴール!
チネオさん、Toyさんに挟まれたら、
否が応でも頑張れますね。
 
でも記録は22分1秒。
ベストの45秒遅れ。まだまだ追込みが足りません。
 
チネオさんはベストラップだったようです。
どこまで速くなるのやら^^;
 
休憩もそこそこに、
天気が良いので、そのまま三国山を提案。
お二人ともに快諾頂き、登山口へ。
紫陽花が綺麗でした。
今年もこれで見納めですかね。
雨沢の後なので、のんびり行きましょうと言ったのに、
チネオさんはどんどん登って行きます。
それにつられてToyさんも加速。
 
で、この三国山をアウター縛り?(・・;)
ありえん、この2人w。
展望台到着。
天気は良いけど、雲が出て遠くまで見えない。
ホントは御嶽山が綺麗に見えるんですけどね。
 
なんて話をしていたら、
スーパーhiroちゃんさんからメールが。

 雨沢手前のファミマです( ̄ー ̄)。

今すぐ降りてこいとの指令w。

チネオさんが、

 じゃぁ雨沢2本目行きますか( ̄ー ̄)。

Toyさんも、

 仕方ねーな( ̄ー ̄)。

私、

心の中でヤメテー!と叫びながら)
  Σ(^^;) い、いいんですか?

と、下山開始。
 
ファミマまで降りる途中でhiroちゃん発見!
 
雨沢を登り返します(TーT)。
チネオさん、
 さぁ、追いかけましょう(・∀・)。

とスピードアップ!

Toyさんも、
 行きますか( ̄ー ̄)。

とスピードアップ!

私、
 行きたいけど、行けません(T0T)

とスピードダウン。

いやー本当に貧脚を痛感しました。
頂上に着くと、皆さん談笑。

サーセン、遅くなりました ^^;。

頂上では、
tAkEdAさんも談笑されていました。
皆さん速いなぁ。

チネオさんが楽しそうに、ゴール前のスプリント話をしてくれます。
いつかはそのスプリントに加われるように頑張ります。
 
そんな話をしていると、
sennmuさん登場。

朝練とのこと。お久しぶりです。
しばし談笑して解散。
 
いやー充実した朝練でした。また皆さんと走りたいですね。
帰りはいつもの通り矢田川を真っ直ぐ。
 
ボトルが切れたにもかかわらず、ダッシュしたのでプチ熱中症に。
家の手前でガリガリ君を補給しましたが、手遅れでした。
 
夏は日が昇ったら要注意ですね。
 
今日ご一緒させて頂いた皆様。
 
貧脚で、ご迷惑をお掛けしますが、またよろしくお願いしますw。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :