2013-07-19

2年目はヘタレた

0 件のコメント :
今日は金曜日ですね。

あっという間の1週間。今週はマジ疲れた。
 
先週の金曜日。

ん?
金曜日。
いい天気。
 夏。

 このシチュエーションは。。。

ナイトチタイチ!(⇒去年のレポはこちら
今年もやりますか( ̄ー ̄)。

早々に仕事を諦め、 片付け
戦闘態勢完了。

でも1年前に走ったチタイチのコースなんて、ガーミンに、、、
残ってるぜ、おい Σ(゚д゚;)。
 
こりゃ今年も頑張るしかないね。

スタート。
今年も闇夜を切り裂いてやるぜっ!
 
しかし、、、
なんか日が暮れるの去年より早くね?

去年は確か新舞子で夕陽を見た記憶が。
そっか、あの時は6月。
夏至あたりだったからか。

それに加えて、スタートが今年は遅い。
ちぇ、今日はほぼ全行程ナイトライドか~。

そういえばライトは?
た、たよりね~ Σ(゚д゚;)
やだなぁ~、
この暑いなかを、
ベタベタのパンツで、
真っ暗な道を、
しょっぼいライトで、
夜中の2時まで、
延々と走り続けるのかぁ~。
 
。。。
止めようかな。

止める理由ないかな。

パンクしてくれないかな。

ネガティブなことばかり考えながら走ること2時間弱。
あたりも真っ暗になってきました。

はぁ~、、、帰りたい。
そんな、ため息をつきながら、ふと空を見上げました。
Σ(゚д゚;)
な、何、この月?

月明かりだけを頼りにしていたのに、こりゃ無理やろ。
 
と、月を理由に、早々にDNFを決断w。
 
いやいや、本当に去年と違って物凄く暑かったんですよ、ホントに。
 
・・・2年目はへたれました。
涼しいマンガ喫茶で食べるアイスは最高じゃ~。
 
以上
ヘタレポートでした(TーT)。
 
では皆様良い週末を!ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :