2013-03-23

明日24日のライドに関して

12 件のコメント :
こんにちは。
 
皆さんの願いが届いたのでしょうか?
  
明日の岐阜市は晴れのち曇り、降水確率は20%。

ライドを決行します(^^)v。

以下詳細に連絡いたします。
---------------------------------------------------------
■日時 : 3月24日(日)
■集合 : 8:00 朝宮公園駐車場(⇒公園マップ
■ルート: http://yahoo.jp/qfvBTv
■参加予定者: rikiさん、ayuさん、チネオさん、Jinさん、きいちさん
■お見送り  : maaさん
■行程 :
 8:00 朝宮公園集合 自己紹介など
 8:15 出発
 8:45 五条川桜視察 ※軽く確認
 9:45 月丘堂 花見用和菓子購入
10:15 梅林公園 梅見物&お茶
11:00 金華山ヒルクライム 平均6% 3km
11:30 展望台
12:30 みのや食堂で激盛昼食会
13:30 出発
15:30 犬山城
15:45 守う巻き
16:30 田縣神社参拝
17:00 間々観音参拝
17:30 朝宮公園到着 解散

■レギュレーション:
・のんびり走る。速く走るの一切禁止。キープ20km/h台。
・楽しくおしゃべりできるように時間の許す限り、休憩をたくさん取る。
・ブログ書いている人たちのためにも、話題になりそうなスポットを巡る。

■注意事項
・行程は状況により、変動させるかもしれません。
・一言声を掛けて頂ければいつでも途中離脱OKです。
・雨の心配が無いとは言えません。
 参加者は一応それなりの覚悟はしてください。
 (もちろん本当に降った場合はコンビニでレインコートを買うなどの対応はしましょう)

■参加者へのお願い事項
当日は朝8時までに集合をお願いします。
私が皆さんの連絡先を存じ上げていないので、もし万が一遅れる場合は
私のメアドに、ご一報ください。

その際、返信先のアドレスも一緒に頂ければ、ご連絡いたします。
8時15分には出発させて頂きますが、8時15分過ぎても、
上記アドレスに連絡をいただければ、現在地や対応などについてご連絡致します。

行程は余裕を持って作成していますが、速やかな進行にはご協力ください。
 
それでは明日楽しくライドしましょう!
ではヽ(´▽`)/

12 件のコメント :

なかさん さんのコメント...

はじめまして、美濃に住んでるなかさんと申します。
KTMさんのブログなどに時々コメントさせてもらっている者です。

いきなりで申し訳無いのですが、飛び入り参加お願いします!

月丘堂あたりで参加、関で離脱になりますが、大丈夫でしょうか?

46歳のオヤジです、宜しくお願いします!

チネオ さんのコメント...

>まっさんさん
おはようございます!!
明日のイベント了解しました!!
参加される皆さん、宜しくお願いしま~すw

riki さんのコメント...

楽しみにしています。
よろしくお願いします!

massan2011 さんのコメント...

なかさん様、こんにちは。

明日の参加の件、全然問題無いです。

月丘堂は最初の方ですので、時間がずれる事はあまり無いと思いますが、もし行き違った場合は私のアドレスに連絡先を頂けると、ご連絡致します。

明日、楽しみですね。
よろしくお願いします。
では(^O^)/

なかさん さんのコメント...

ありがとうございます!

ヨロシクお願いします!!

チネオ さんのコメント...

私の連絡先をメールしておきましたよ。
忘れ物ないかなぁ?

Jin さんのコメント...

明日のイベント楽しみです。
皆さんよろしくお願いします。

って、よく見たらお昼は、みのや食堂ですね。
若かりし頃、何度か行った事があります。

デンジャラスですよ?w

ハンガーノックン さんのコメント...

おはようございます?
昨日、外出券を使用してしまいましたので。。。
(帰宅、夜中2時頃)
せっかくのイベントなのに申し訳ございません。
次回、宜しくお願い致します。

massan2011 さんのコメント...

本日参加&お見送り頂いた皆様

rikiさん、お疲れ様でした。
初100km達成おめでとうございます。後ろでルートのアドバイス頂いたり、他の参加者の方をフォローされていたり、ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね^^。

Jinさん、お疲れ様でした。
最初はどうなることかと思いましたが、終わってみればかなり余裕があったのでは?あのチェーンオイルはとても笑いましたね^^。また是非ご一緒しましょう。

きいちさん、お疲れ様でした。
ブルベからのブランクを全く感じさせない力強い走りでしたね~。休憩中も場を盛り上げて頂きありがとうございます。いやー楽しかったですね。また企画しますので是非遊びましょう。

チネオさん、お疲れ様でした。
今回写真の整理は大丈夫でしょうか(笑)。ゆっくりアップしてくださいね。そして、是非自転車の整備ネタ。もしくはあのタイヤ、その後のレポなど。楽しみにしております。

maaさん、わざわざお見送り頂いてありがとうございました。おかげで無事当初コースを完走しました。ぜひ次はご一緒しましょう^^。

なかさん、お疲れ様でした。
途中でなかさんに入っていただき、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。金華山でのバックアップもありがたかったです。また走りましょう。そして伊吹山健闘を祈ってます^^。

デリオさん、お疲れ様でした。
デリオはやっぱり「デリ男」で良いんでしょうか?アグレッシブなハンドルネームですね(笑)。今日はお疲れ様でした。今日私サイコンを忘れてしまい、スピードわかんなかったんですよね。次回はもっとゆっくり走りますね^^;。

chifeさん
スミマセン。rikiさんのブログコメント見て初めてchifeさんだと気づきました。いやーホントスミマセン^^;。今日はお見送りありがとうございました。あのチョコレート、しばらく忘れられません(笑)。また次ブルベでお会いできるといいですね。


ということで、皆様、お疲れ様でした。
また遊びましょう^^。

ではヽ(´▽`)/まっさん

massan2011 さんのコメント...

ハンガーノックン様、こんにちは。

コメントありがとうございます。

今回は20km/h台しばりと、かなりのんびりライドでした。。めばるーず変態ライドからすると、散歩程度ですが、でも意外にゆっくりいろいろおしゃべりできて楽しかったです。是非また次回、チケットたまったら遊んでくださいませ^^。

ではヽ(´▽`)/

なかさん さんのコメント...

今日はお疲れ様&有難うございました。
いきなりの前日参加表明、途中参加、途中離脱とワガママだらけでスミマセンでした。

いやぁ~、デラ楽しかったです!

今後もヨロシクお願いします!

massan2011 さんのコメント...

なかさん様、こんにちは。

こちらこそ、少しでも参加頂けて感謝です^^。
やっぱりメンバー多いと楽しいですね。是非また山登りましょう^^。

ではヽ(´▽`)/