2013-03-01

2月まとめ

16 件のコメント :
こんにちは。

最近、暖かかいですね。
昨日なんてジテ通で汗をかきました(^^;)。

春が近づいてくるのは嬉しいことですが、
同時に花粉も来るのが悩ましいです(ToT)。

  
2013年名古屋200の写真がアップされていました(こちら)。
こんな素敵な写真を毎回撮って頂くなんて本当にありがたい。
RC名古屋様、お借りしますね。

 
さて、このブルベも含めた今月の実績はどうだったのか?
 
■ 走行距離 : 504km
■ ジテ通   : 165km ( 5回)
 
お蔭で今月もギリ500km越えました。

先月は白浜まで行ったので・・・そこから進むと、
兵庫県は赤穂城まで行けました。
 
途中、和歌山で和歌山ラーメンと熟れ寿司を食べ、
関空を抜け、南港で買い物し、懐かしい神戸の街並みを走って、
更にアワイチまで敢行してきました(←もちろん妄想で)。

こんな感じで、本当に走ってみたいですね。
 
昨日は何とか500kmを越えるため、
わざわざ30km先のラーメン屋に行きました(^^;)。
海沿いは走れませんでしたが、川沿いは走りましたよ。
身近な実走でも、月が綺麗で気持ち良かったです(笑)。
 
明日はAC中部さん主催の200kmブルベが開催されます。
 
雪や凍結が心配ですが、
走られる方は、是非気を付けて頑張ってください。

では皆様良い週末を
ヽ(´▽`)/

16 件のコメント :

mako@ォッサン さんのコメント...

こんにちは^^
アワイチいいですねー!!!行きたい~^^
その前にしまなみ海道走りたい・・今年秋に行きたいとは思ってますがw
写真、前振り通りダンシングしてますね!
ちなみに私は思いっきり余裕かましてピースしてます(笑)
でも本当にありがたく嬉しいですね~^^
あ、沢山の写真の中でもまっさんのベストが探すのに役立ってますよ~w

araita さんのコメント...

こんにちは。
明日も予報では風が強いとか!
北海道では、暴風雪だというし・・・最近週末の天候は荒れ模様ですね。

またブルベの写真・・・カッコいいです。
毎回このような写真が手に入るというのもいいですよね。
私だったら、部屋に飾ってうっとりしちゃいますよ(笑)

とりっく さんのコメント...

ブルベの写真、かっこいいですね。
うらやましい。

 ワタシの場合、腕の良い方が
 撮っても・・・・


 モデルが悪くちゃな。(泣

ハンガーノックン さんのコメント...

かっこえ〜ですがね写真〜。
流石、イケメン!

走りに余裕すら感じられますね。

織り姫 さんのコメント...

ブルべの写真、カッコいいですよ!!
正に「すごく速い人」といった感じですね。
やっぱり速い人だったのかー!(←今更

自分もこの週末から花粉で
目がかゆくなってきてます(><)

まったん さんのコメント...

こんばんは

ブルべ完走おめでとうございま~す

まっさんさんの勇姿
カッコイイです

まっさんさんも花粉症でしたか

暖かくなるのは大歓迎ですが
花粉は頂けないですよね~

今年の飛散量は半端無いようで・・・
花粉に負けず、楽しんで走りましょう

風磨堂 さんのコメント...

こんばんは!
てっきり、まっさんさんも中部200へ
お見えになると思っとりました・・・
失礼しました~m_ _m
あっ、でも見事なお月さまです。
あっ、ら~めん・・・ジュルジュル(笑)

スーパーhiroちゃん さんのコメント...

ブルベの写真カッチョエエ♪ めっちゃイイ写真ですね^^
さっそくサイトへ移動して まっさんを探しました^^
正面からのアップがありましたが ちょっと!マジでイケメンじゃないですか!!
何気にカッチョエエですね♪ 先日助けた小学生が「イケメンだった」と言うのが分かりますよ^^

massan2011 さんのコメント...

mako@ォッサン様、こんにちは。

アワイチ行ったことないんですよ。周りは全部海で、海の幸もあって距離的には150kmほどかな。非常にいいですよね。
しまなみは是非行ってみてください。お勧めはやっぱり亀老山からの夕日かな。もう格別ですよ。
名古屋はいつも良い写真を撮ってくれますよね。スタッフのカメラと腕がいいんでしょうね。ホント感謝してます。だいたい峠の上ね。ここで格好よく撮ってもらうために、脚残しておくのがポイントです(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

週末は風強かったですねぇ。走っていてヨロヨロしました^^;。
ブルベの写真いいですよね。毎回ほとんどの参加者の写真を撮ってくれるんじゃないかなぁ。峠登る時は出来るだけ1人がいいですね。写真を独占できるので^^。
部屋に飾ってうっとりですか。いやいや恥ずかしくてなんとも(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

いいでしょ?なんかもうプロに撮ってもらった感じなんですよ。とりっくさん、背も高いし、全然格好いいですよ。ピンクのバイクも斬新だし。

ということで、名古屋に参加ですね^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ハンガーノックン様、こんにちは。

かっこえ~ですか?
何せ、峠の麓から、カメラマンを意識して脚を貯めに貯めて、カメラマンの前だけ格好つけました(笑)。

しかし通り過ぎた後の私はもはや廃人。そちらの方を映されなくて良かったです^^;。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

ありがとうございます。カメラマンの前だけ張り切った甲斐があったというものです^^;。速い人ですか?全然速くないですよ。もうこのカメラ通り過ぎた後の速度は10km/h未満。酷い落差です^^;。
花粉飛んでますねぇ~、こまめに目を洗うしかないのかなぁ。速く通り過ぎて欲しいですね(><)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

ありがとうございます。お蔭様で何とか無事完走できました^^;。

そうなんです花粉症です。ホント、花粉だけは勘弁して欲しい感じです。今色々花粉対策を考えているところですが、やっぱり原始的に目を洗ったり、うがいとかですかね。

まったんさんの言う通り、花粉に負けないよう頑張ります^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

風磨堂様、こんにちは。

中部200は最初だけちょっと遊びに行きました^^。めばる君さんたちは2週連続ですね。ホント変態すぎですね。

この日は月がとても綺麗でした。そしてラーメンも物凄く美味しかったです(笑)。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

スーパーhiroちゃん様、こんにちは。

ありがとうございます。ホント名古屋のスタッフの方は腕が良くて、実物の数倍格好よく映ってます。←ウレシイ。
てか、全然イケメンじゃないですよ。オジサンすよオジサン!ヘルメットとアイウェアでごまかしてるだけですね。スキー場の女子と同じ。なので、もうこれら外せません。外すとモザイク掛かります(爆)。
ではヽ(´▽`)/