2012-12-14

夢見る数字

12 件のコメント :
こんにちは。


2013年のブルベをどうしようか、
なんて詳細が発表される前からワクワクしている今日この頃

開催日程をエクセルにまとめてみました ← 暇だな、おい
HPにある情報を、わざわざまとめ直したのは
予定通り走れなかった場合に、すぐ次のプランを検討するためです。

こうやって眺めると、
日本全国で1年中130以上も開催しているんですね。

たった4回完走でSR。簡単に思えてきます。←罠だから。

こうやって羅列した数字だけで楽しめるの私だけですかね σ (^^;)
 
 
ところで、数字を眺めて幸せになることと言えば、
21日までだそうですよ。

去年は締め切り2日前に記事にしましたが、今年は1週間前。
みんなで夢を掴みますか(笑)。

おっと、KTMさんも夢見てらっしゃいましたね(⇒こちら)。

私は1等なんて高望みはしませんよ。

2等で十分 (* ̄ー ̄*)。

それが、高望みだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ということで、夢を見ながら週末に突入したいと思います(笑)。

では皆様良い週末を!
ヽ(´▽`)/

12 件のコメント :

とりっく さんのコメント...

罠だから・・・ 間違いない。(笑

宝くじですか、我が家もかかさず、
買います。
1等で 充分です。(笑

ハル さんのコメント...

数字やデータみて(・∀・)ニヤニヤするのって男の特性な気がします。
僕も旅中は地図みて(・∀・)ニヤニヤしてましたwww

宝くじあたるといいですねぇ♪
あたったら新車を、いや新コンポをぜひっ!

めばる君 さんのコメント...

エクセル頂きましたw
僕も見てニヤニヤします^^

ざわこ さんのコメント...

今年は、私も夢を見てみようかな。ちょっとだけですけど。

信ちゃん さんのコメント...

日程表、ありがとうございます。
活用させていただきます^^

まったん さんのコメント...

こんばんは

年末ジャンボ
21日迄でしたか~

買っても当たらないと思いつつ・・・
買わなきゃ始まらないという事で
私も、今回久しぶりに買ってみようと思いま~す

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

こうやって全部広げてみると、規模の大きさに圧倒されますが、日本全国なんですよね^^。東海の名古屋・中部・静岡に限定すればかなり減りますよね。さらに去年は日程も重なったのでまさに1チャンス。今年は重なっていないので、少し余裕をもって臨みたいと思います。あとは雨が続かないことですね^^;。

宝くじ。
買ったその日から夢見るようにしています(笑)。宝くじ代は、その夢見る費用ですからねw。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ハル様、こんにちは。

地図見てニヤニヤっていうのは、分かります。その場所を想像したり、通る過程を考えてみたり、いろんな楽しみができますよね^^。

宝くじ。
まぁ当たればベストですが、結果発表までの夢見る時間を楽しみたいと思います(笑)。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

めばる君様、こんにちは。

エクセル、使えそうでしょうか^^;。
私なんかは、東海分だけで十分ですが、めばる君さんは全国飛び回るでしょうからね^^。

ちなみに1,000は今年九州だけでしたが、来年は岡山(しかも連休)だし、チャレンジされるのかな?ネタバレ?失礼しました^^;.

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

今年は、私も夢を見てみようかな。

このコメントは、「ブルベ参戦」と捉えてよろしかったでしょうか(笑)。

今年の200は愛知県ブロガーの祭典ですね^^。よろしくです。

え?宝くじの方?
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

信ちゃん様、こんにちは。

あ~、運営側の方に差し出せるようなシロモノではないので、恐縮です^^;。ま、ご参考程度ってことで。

9月10月頃の青葉に参加できればいいですねぇ、余裕もってw。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

宝くじって、大きな数字が飛び交いますが、実際に当たった人って見たことも聞いたこともないんですよね。本当にアタリがあるのかしらと思います^^。

夢を見る権利代、だけを払うかなと思っています(笑)。ホント、当たるといいですよねぇ。

ではヽ(´▽`)/