2012-12-06

始まりますね

6 件のコメント :
こんにちは。

年末のこの時期になると、なんかそわそわしますね。
何故って?

ブルベが始まるからですよ~( ゚▽゚)ノ

いよいよ今晩から2013年のブルベがスタートです。
 
トップバッターは1月6日の神奈川と静岡のようですが、
スポーツエントリーには未掲載。

次は1月20日開催の青葉と福岡。
 
その応募が明日12月7日。

今宵エントリー合戦の火ぶたが切って落とされるわけです。
特に青葉の200は、
いつもいろいろ教えてくださる師匠の「信ちゃん」さんが主宰。

コースをルートラボで引いてみると(⇒こちら)、
10%5kmや、7%5kmとかお楽しみ満載の変態コース(^^;)。

 これ出たい~(≧m≦)。

でも・・・
 ・名古屋からの交通費が痛い
 ・前日入りしなければならないので、家族に負担を掛ける
 ・名古屋でも200走れるので、無理しなくても

と少し腰が引けてます。

 
今日ジャージ会議があるのですが、
そこでガソリンをたくさん補給して、理性を飛ばすしかないかなw。

ではヽ(´▽`)/

6 件のコメント :

ハル さんのコメント...

まじか。。。
定員うまるんですね。
世の中変態で溢れかえってやがるぜ!

まったん さんのコメント...

こんばんは

師走に入り、周りもソワソワしてきましたが
まっさんさんは、ブルべの方でソワソワでしたか

最近何かと多忙で自転車に乗れていない私・・・
こういう話を聞くと、刺激になります
と言っても、今週末も乗れませんけどね

ブルべは、どちらの方で参戦するか決まりましたか
楽しみですね~

massan2011 さんのコメント...

ハル様、こんにちは。

昨日は結局酩酊して家に帰って、はっΣ(゚д゚;)っと気が付いたら朝。慌ててエントリー状況を見ると、、、受付終了!
なかなかシビアな戦いだったようです^^;。

でも日本一周するような変態さんはきっと少ないと思いますよ^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

どのブルベへ参加するかはまだ未定なのですが、参加することだけは心の中で決めております(笑)。

しっかし関東の方はエントリー合戦が熾烈。今回のも早々とソールドアウトしてました^^;。いつか関東で走ってみたいものです^^。

ではヽ(´▽`)/

信ちゃん さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。
募集開始から5分で定員に達してしまいましたが^^;
秋は比較的埋まるのが遅いので、余裕があれば秋にでも是非いらっしゃって下さい。

massan2011 さんのコメント...

信ちゃん様、こんにちは。

毎年新春のブルベは、開始5分ですね^^;。

今年は夏までにしっかり走って、エキシビジョンマッチ的に関東に行けたらなぁ、なんて考えています。名古屋と関東、近いようで電車に乗るとそれなりに距離があるようで、なかなか行けておりませんが、違うコースも楽しみたいと思ってます。もし参加できればよろしくです^^。
ではヽ(´▽`)/