2012-12-19

起きられた朝練

22 件のコメント :
こんにちは。

今日は久しぶりのジテ通。
電車通勤と違い、ジテ通は汗をかくので薄手のコート。

少し寒いけれど我慢して走っていると、

 おい、そこな女子高生っ!
 な、生足じゃないか Σ(゚д゚;)。

それで風切って、寒くないのっ?

自分なんてまだまだぬるいと感じた今日この頃です(T0T)。
 
さて、この週末。

ブログでやり取りをさせて頂いているKTMさん主催の

「亡走会」がありました。
-------------------------------------------------------------
 主催者のKTMさんの記事はこちら
 SHOROs監督ayuさんの記事はこちら
 rikiさんの記事はこちら
 チネオさんの記事はこちら
  
 みんなとても楽しかったようですね^^
-------------------------------------------------------------
12月は
  先週の坂ライド
  来週の会社メンバーチタイチ
  28日の走り納め  と、

かなり自由に走り回っているためフル参加は困難でしたが、
みなさんが集まる折角の機会。
挨拶だけでもと、集合場所まで出かけました。
集合は7時30分、余裕をもって5時30出発。

いつもは寒さと暗さに負けていますが今日は大丈夫。
イベントの力は偉大です ← ただ自分に甘いだけだろ

お借りしたC50をいつものジテ通ルートで試してみます。
  
10%の坂にアタック。
  
特別楽な感じは無いですね。
高速巡航用のホイールって感じがしました。←はよ行けや
暗い夜道でC50を堪能しながら、第1集合場所(庄内緑地)に到着。
7時前で、まだ誰もいない様子。
 
あ、合ってるよな ( ̄◆ ̄;)ドキドキ。
 
この日は暖かかった?のかな。
まだ日が登り切っていないのに、9度ありました。
お蔭で、ウェアの中が汗だく。

誰も来ないので、コンビニで朝食を摂ってから戻ると、
KTMさん親子が到着。
 
軽く談笑していると、
トモロッチさん、パンイチさんが到着。

ホイールがC50なのと、
近所のおっさんのようなジャージ姿で登場したので、

私が「まっさん」であることに全く気がついてもらえず(TーT)。

 
 
集まったメンバーで第二集合場所へ。

朝日を浴びながら、庄内川から矢田川の堤防を走ります。
 
KTMさんの息子さんにつかせて頂きましたが、
しっかり走って、頼もしい感じでした。

うちの子もこんな風に走れる日が来るのかしらん^^;。
第二集合場所に到着。沢山の人^^。
 
SHOROs総監督のayuさんを筆頭に、
Toymeenaさん、
ホイールをお借りしたsennmuさん、
きいちさん、rikiさん、チネオさん。

初めてお会いする方も多数。

この後に予定があったので、ご挨拶して離脱。
また是非遊んでくださいませ。
皆さんをお見送り。
お気をつけて~。
行っちゃった。。
しかし、C50は格好ええなぁ・・・しみじみ。
帰りますか。
帰り道も高性能ホイールを堪能していたら、皆様に合流w。
 
C50。
履いてるだけで戦闘的になる恐ろしいホイールですね(笑)。
まるで妖刀だな(゚∇゚;)。
 
KTMさん、イベント企画お疲れ様でした。
そして、皆様ご挨拶しかできずスミマセンでした。

是非来年は、もっとたくさん走りましょうね^^。 
ではヽ(´▽`)/

22 件のコメント :

sennmu さんのコメント...

こんにちはv
確かに私たちはバイクと込みで顔見知り?なので普段着などでは解りにくいですね。
イオンでおお会いした時は「赤十字のスタッフかな?」と思いましたョ。
きっと私もイオンの保守のおっさんと思われたかな?

C50を堪能して下さい。
私的所見では、割と直線性が出るので下りの切り替えしなどでは意識的に普段よりポジションを後ろへ乗る。
きれいなペダリングを心がける事が大事かと、疲れてガチャ踏みになってしまうと情け容赦ないホイールですので。

インプ楽しみにしております(^-^)/

ハル さんのコメント...

JKの生足にみとれちゃダメですよw
事故りそうになんてなってないんだからねっ。

とりっく さんのコメント...

>まるで妖刀

 いい表現だな~。ゴイがすばらしい。

 私は、サンタを信じてないので、
 宝くじの当選を祈っています。(笑

パンイチ さんのコメント...

(o^-^o)先日はお疲れ様でした。

ご挨拶がおくれて申し訳ないです。

集合場所に着くまで、ドキドキしてましたが
(なんせこんなイベントに参加するのは初めて知らんひとばっかだし←あたりまえ!)

マッサンに声を掛けて頂き、小心者&お調子
者の私はかなり、ホットできました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします、またご一緒できることを楽しみにしてます。

私もホイル替えてみたい・・・・

めばる君 さんのコメント...

いつの間にディープ使いに(驚)
剛脚には楽しいホイールなんで、きっと満喫されていることでしょうww

まったん さんのコメント...

こんばんは

イベントの、力の偉大さ
わかる気がします
ソロの場合だと、ついつい怠け癖が出るもので

ホイール、いっちゃいましょう~
ディープリム・・・

チネオ さんのコメント...

C50見ましたよ!
強そうでした。かなり。
ホントはゆっくり見たかったですわ~。
一番下の写真のTTの後ろ姿。
見覚えがありまっす。

ざわこ さんのコメント...

それだけディープだと、後戻り出来ないような気がしますね。ご愁傷様ですw

KTM さんのコメント...

あの後、追いつかれていたのですね。
本当にあの日はのんびりペースでしたから(笑)
来年は私もブルベに参加してみたいと思っていますので、ご一緒できる機会も増えるかも。ぜひ来年もよろしくお願いします!

yasu さんのコメント...

C50カッコいいですね。
ディープリムのホイールは見た目が凄く変わるので見た目からいいですよね。
私も普段乗りに欲しいです♪(´ε` )
高くて買えませんけど…
一応クライマーなのでディープリムは縁が無さそうです(T_T)
でも一度ディープリムの力を味わってみたいものです。
まっさんもディープリムの力を認識したのでいっときましょう(^O^)/

araita さんのコメント...

おはようございます。
イベントや仲間との走行機会があるとそれだけで背中を押されます(笑)
年内もう少し時間がありますので、頑張ってライドしましょう(爆)

ディープリム私もマヴィックが欲しいです。

massan2011 さんのコメント...

sennmu様、こんにちは。

あはは、仰る通り普段着では物凄く違和感がありましたね。私の専務さんの印象は、若っ!でした(失礼^^;)。大きな袋ですぐ分かりましたけど。
C50は素晴らしいホイールですね^^。あとは私の脚がどこまで彼について行けるか。ここでしょうか。sennmuさんのアドバイスに従い、綺麗なペダリングと、直線性への対応を意識して150km行ってみたいと思います。ホイール替えたロングがどうなるのか、とても楽しみです^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ハル様、こんにちは。

べ、べつに「JKの生足」だけが気になった訳じゃ無いんだからねっ!
でも若いって素晴らしいと思いましたよ。下半身ほぼなにも付けずに自転車漕げといわれたら、、無理だな。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

そ、そうですか(=゚ω゚=;)。
ゆっくり走りたいのですが、25km/h以上の方が楽なので、つい飛ばしてしまう。そんな感じです^^;。結局走り終わると脚が売り切れている。。

宝くじの当選。。サンタより信じ難い事実ですけどね(笑)
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

パンイチ様、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m。

先日はこちらこそありがとうございました。私もパンイチさんに気さくにしゃべって頂いて楽しかったです。
初めての人たちと会うのってドキドキしますよね。どう接したらいいものやらって思いますし^^;。でもSHOROsの方はみなさん親切で良い方ばかりですよね。また是非ご一緒しましょう^^。

ホイル交換するとやっぱり走り心地が変わりますねぇ。でも今使っているホイールをしっかり走り込むことも大事だと思います^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

めばる君様、こんにちは。

ええ、先週からですw。そして今年一杯は使おうと思っています^^。
そっかーこれ、剛脚さん用なんですねー。確かに私が使うと、ものすごくホイールが不満そうです(爆)。頑張って剛客目指しますTーT。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

イベントはいいですよねぇ。引っ張られる力もあるし、実際行ってみたらやっぱりいろんな人と交流できる。最高です^^。

ホイールねぇ。そろそろ行くときかなぁ、、なんて考えてますが。。やっぱり宝くじ頼みでしょうかね。悩みます(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

チネオ様、こんにちは。

ねぇ強そうでしたよねC50。そしてゆっくりみると吸い込まれそうになりますよ(笑)。高級ホイールは全て魔物ですから、近づくと物欲が湧きだします。危険ですw。
一番下の写真。この時、殿はsennmuさんだったと思います。この先の分岐点で、皆さんについて行っちゃおうかと、非常に悩みましたよ(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

えーー、後戻りできませんかΣ(゚д゚;)。

てか、これまだ借り物ですから。でも確かにチタイチ走ってしまったら、後戻りできなくなりそうです^^;。宝くじ、もう一組買い増ししとかなきゃ(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

KTM様、こんにちは。

遅い時間までお仕事ご苦労様です^^;。

追いついたといっても、ご指摘の通り、前方がかなりゆっくり走られていたからですけどね。

そうですか。モリゾーさんに続いて、また一人変態の世界に旅立たれるんですねTーT。私は多分200は名古屋で出ます。もし出場されるなら、一緒に楽しく走りたいですね。KTMさんなら200は余裕ですよ^ー^v。
22日楽しんでくださいね^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

C50は良いホイールでした。ディープリムならではの出来る限り真っ直ぐ走り続けたい、そう思える逸品だと思います。

でもロング志向となるとどれがいいのやら。貧脚なので、ヒルクラ含めて軽い方がいいかな?とも思うけど、どちらかと言えばトルクかけて走るほうなのでセミディープくらいでもいいのかな?と迷い中です。

yasuさんも来年メチャクチャ良いバイクに乗られるでしょうから、私もちょっとはグレードアップしたいなぁと思っています。

思っているだけかもしれませんが^^;。
いや、買うぞ!ホイール!オー!
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

イベントって本気で走らずとも集まるだけで十分楽しいですよね。お互いのバイクをあれやこれやと話して。。

年内あと2週間ですね。
araitaさんは目標距離に向かってかなり走り込む意識が高いようですが、無理せず怪我無く走って下さいね^^。来年もあるので。
ではヽ(´▽`)/