2012-12-27

今年の振り返り

22 件のコメント :
こんにちは。

今日は27日。
実は個人的に仕事納めです(*´v゚*)ゞ。
本当は明日もあるのですが、わがまま言って年休にしてもらいました^^。
なので、明日は1日フリー。
思いっきり年忘れライドを走ってきたいと思います。

と先週末に書き溜めておいたのですが、明日は雨模様だし、家族も体調が良くなさそうなので恐らく走らないでしょう。今年は打ち止めですね^^;。
 
さて、そんなこんなでこのブログも今年最後(笑)←早くない?。
なので、今年の目標(⇒こちら)を振り返っておきたいと思います。

1.ブルベ200と300を完走する
  ⇒ 合~格~!
     おまけに400まで行っちゃいましたからね。
     来年は是非600まで行ってみたいものです。

2.乗鞍を走る で、2時間を切る
  ⇒ 不合格 orz
     とは言いながら、今年の夏は山に行く予定でした。
     雨だよ。雨が悪いのだよT0T。
     来年は是非リベンジを。でも乗鞍じゃなくていいな。
    いろんな景色を走ってみたい。美ヶ原とか、下栗の里とか。。

3.どこかのグランフォンドに出る
  ⇒ 不合格 orz
     言い訳として、今年は600が秋まで不安定だったため、
     夏のイベントどころじゃなかった訳で。
     来年は遊びのイベントに1回くらい行きたいなぁ。。

4.チームジャージを作る
  ⇒ 一応今製作中なので、ギリ合格としましょう。
    本当は年内発注を目指そうとしていましたが、現在未発注。
    年初には発注するぞ!

それと、走行距離は本日時点で5,160km。
5,000は超えました^^。来年も同じ位走れればいいなぁ。

ということで、今年は50点。 

とは言いながら、一番の目標であったブルベ出場が叶い、400まで行けたこと。
目標には無かったですが、いろんな方と知り合いになれて、かつ一緒に走れた事、等を考えると十分100点だったように思います。

来年は今年出来なかった事(600とか)、を目標に入れて頑張りたいと思います。
みなさんは今年一年いい年だったでしょうか?
来年もまたいいことがたくさんある年になるといいですね ^^。 
皆様、本年はとてもお世話になりました。
来年もまた懲りずに遊びに来てくださいませ。

ヽ(´▽`)/では良いお年を~!!!

22 件のコメント :

araita さんのコメント...

こんにちは。
50点ですか?なかなか辛口評価ですね(笑)

まっさんさんと云えばやっぱりブルベですかね。
私もイベントに出場したかったのですが今年は・・・不合格!
来年リベンジしようかと思います。

良い年をお迎えください。

ayu さんのコメント...

今年はまっさんさんと知り合えて、とても嬉しかったです。
同じレベルで走ることは叶いませんが、来年も自転車の先輩として、よろしくお願いします。

こざる さんのコメント...

今日で仕事修めなんですね。
お疲れ様でした。

毎日、楽しいブログをありがとうございました。スッカリ愛読ブログです(^^)
来年も楽しみにしています(^^)

奥様の風邪、早く良くなるといいですね。

P.S.
11Tとは、やはり健脚ですねo(*^▽^*)o

Toymeena さんのコメント...

走行距離5,000kmオーバーってすごいですね。さすがです。
今年はまっさんさんをはじめとしてたくさんの人と出会えました。来年は是非、ロングご一緒したいですね。
良いお年を!

とりっく さんのコメント...

50点ですか? 辛いな。
もしかして、50点満点ですか?(爆

 楽しく乗れたら、100点ですヨ~~~。


では、よいお年と 楽しい来年を。(笑

トモロッチ さんのコメント...

今年はまっさんをはじめいろんな方と
お知り合いになれました。

ありがとうございました!


良いお年を!

まったん さんのコメント...

こんばんは

50点とは、まっさんさん
自分に結構厳しいですね。

私も、目標を立てて
もっと乗る機会を増やしたい所ですが
来年も、ユルく(?)楽しみながら
走っていきたいと思っております

今年も御世話になりまして有難うございました。
また来年も宜しく御願い致します。
それでは、良いお年を~

yasu さんのコメント...

今年はブルべの年でしたね。
400も膝の痛みなどあり、苦しそうでしたが完走してので600も行くのではと思いましたよ。
600は挑戦出来ずに残念でしたが来年もブルべはありますからね。
来年はSR獲って下さいね(^^)
でもブルべ人気凄いから出場するのが難しそうですね。

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

イベントに出ると、いろんな人と巡り会えて、交流がさらに広がると思います。レースやヒルクラ、ブルベといった大変なものもありますが、楽しめるfunride系のイベントもたくさんあると思うので、是非来年はチャレンジしてみてくださいね^^。

また来年もいろいろ楽しみましょう!
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ayu様、こんにちは。

今年は本当にSHOROsの方々と知り合えて良かったです。そしてそのきっかけを作ってくださったのがayuさんでしたね。定光寺ライド懐かしいですね^^。

来年もSHOROsに遊びに行きますので、いろいろ相手してくださいませ^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

こんな拙いブログで恐縮ですが、また来年はいろいろ書きたいと思います。

こざるさんとは、子供たちがほとんど同じ学年だということで、非常に親近感を持っています^^。

また来年もお互いの家族ブログで盛り上がりましょうね^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

Toymeena様、こんにちは。

今年はSHOROsの皆さんとお会い出来て本当に良かったです。Toymeenaさんとは、峠で抜きつ抜かれつ楽しいライドでした。来年は本当にロングに行ってみたいですね^^。

これからも何卒よろしくです^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

今年はブルベ始め、いろいろお世話になりました。300は本当にとりっくさん無しでは走れなかったと思います。来年はとりっくさんはローラーで超豪脚に変身されることでしょうから、ついていけないと思いますが、またいろいろ遊んでやってくださいませ^^。

とりっくさんも、良いお年を^^/
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

トモロッチ様、こんにちは。

トモロッチさんとは、雨沢のてっぺん、矢作川の数キロ、しかご一緒できませんでしたね^^;。来年は是非、ロング含めいろいろ遊んでくださいませ。特に年初はsennmuさんの激速ホイールもありますからね^^。

では良いお年をヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

今年もまったんさんにはいろいろコメントをもらってとても嬉しかったです。来年もいろいろつまらない記事が多いと思いますが、また遊びに来てください。

まったんさんのスイーツブログ(←違うかw)も楽しみにしておりますよ^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

yasuさんも今年はいろいろなヒルクラレースで好成績を残されましたね^^。来年も是非いい成績を残してくださいね^^。私もブルベは走れるだけ走りたいと思います。400までは今年走ったので、来年は是非600頑張りたいと思います。

お互い仕事も家庭もある身。なかなか自由に自転車を乗れないですが、来年もいろいろ楽しみましょうね^^。

ではヽ(´▽`)/

と~ちゃん さんのコメント...

こんばんは(^_^)

今年はまっさんさんのBlogを参考にさせていただき
メンテやら装備やら勉強させていただきました(^_^)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良い年をお迎え下さい♪

sennmu さんのコメント...

50点とは中々辛口の点数ですね。
家族の理解を得、フルタイムの仕事をこなした上での採点ですので十分な合格内容だと思いますよ(^^)v

来年はさらに躍進する事と思います。
私もぜひロングをご一緒したいと思います。
来年も宜しくv

massan2011 さんのコメント...

と~ちゃん様、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます^^。

今年も拙いブログで恐縮ですが、メンテにライドに小話にいろいろ書いていきたいとおもいますので、何卒よろしくお願いしますね^^;。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

sennmu様、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな事を教えていただいたり、ホイールをお貸しいただいたりと本当にお世話になりました。今年も是非楽しくご一緒させてください。ロングに是非行ってみたいですね。その時は是非ゆっくりと(笑)。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
ではヽ(´▽`)/

こざる さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブルベ、頑張ってください(^^)

massan2011 さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^。

今年もブルベだけでなく、いろいろ取り組んでみたいと思います。こざるさんも自転車楽しみましょうね^^。

ではヽ(´▽`)/