2013-01-07

謹賀新年

12 件のコメント :
こんにちは。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
もう7日ですね(^^;)。
すっかりご無沙汰しました。

今日から仕事はじめ(´・ω・`)ショボーン。

仕事もブログもしっかりお休みさせて頂きました。

今日からゆっくり再開します。
  
 
年末は大掃除。
大晦日に実家京都に帰りました。

明けて元日。
今年も北野天満宮へ初詣に。快晴でした。
それにしてもすごい参拝者 Σ(゚д゚;)。前に進めない。
なんとか本殿に到着し、今年も平穏無事を祈念しました(^^)。
 
家族円満、無事故無違反で過ごせればありがたい ← 無違反?
帰りの参道で、恒例のスマートボール。
 
これって屋台でしか見たことない。
そしてなかなか入らない。
 
釘が渋すぎるぜ、おっちゃん。
帰宅途中に賀茂川へ。
渡り鳥のゆりかもめにパンをあげます。

子供はパンを投げるのですが、力及ばず手前で落ちて鳩の餌に(・ω・;)。
 
それでも、少しはゆりかもめに届き、楽しめたようです^^。
 
 
明けて2日。
名古屋に戻るのですが渋滞を避けるため、朝9時に京都を出発。
途中東名竜王ICにあるアウトレットに寄り道したのですが、これが失敗。
バーゲンなのか、正月に飽きたのか、ものすごい人Σ(゚д゚;)。
 
なんとか買い物を済ませ、食事を終え、帰ろうとしたら、
大渋滞!
 
バスも出発できず、寒空のバス停に人が一杯(lll゚Д゚)。
待つこと30分。なんとか脱出(´д`)=3。
 
しかし息つく間もなく、高速が事故で2時間以上の渋滞 orz。
 
人混みに苦労した正月でした。
今年はこんな年になるのかなぁ。←どんな年だ?

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ではヽ(´▽`)/

12 件のコメント :

araita さんのコメント...

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
凄い人でしたね!特にアウトレットは、バーゲンや日本文化の象徴になりつつある福袋のお目当ての方でごった返す。
でも、お正月ならではの光景ですよ。我が家は、完全なる寝正月でしだ(^^;;
今年も良い年にしちゃいましょう*\(^o^)/*

と~ちゃん さんのコメント...

こんにちは(^^)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします(^^)

お正月は何処も人、人、人ですごいですね(ー ー;)
我が家では特に正月はショッピングモール系は
パスですw
とは言え4日は連れて行かされましたけど(ー ー;)

何はともあれ今年もまっさんさんと読者の皆様にとって良い一年になりますように(^^)

織り姫 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして楽しい記事を期待しています!

自分も3日に某ショッピングモールに行きましたが
いつになく混んでました。
ある程度は予想して夕方に行ったのですが
読みが甘かったです_ノフ○ グッタリ

でもまぁ、きっと今年も良い年になりますよ!!
正月は何処も混雑しているものです、たぶん(^^;

まったん さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します

当方も、今日が仕事始め。
9連休は、アッという間でした

今年も、自転車を楽しんでいきましょう

Toy さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、どこもすごい人ですね。
ご苦労さまでした。

今年はいっぱい遊べるといいですね!

素人自転車店 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

スマートボールって豊橋の駅の近くのときわ通りにあるんです。出玉を景品に交換できるちゃんとした?遊技場です。パチンコほどお金が掛からず楽しめます。
ところで、実家が京都ってやっぱり羨ましいです。

ではまた

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

確かに福袋はたくさんありましたね。年始の退屈な時間に買い物っていうのは、もうすっかり定着してきたみたいですね。ものすごい人でした^^;。

今年もいい年にしましょうね^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

と~ちゃん様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。素敵なコメントありがとうございます^^。

確かに正月の買い物は気合入れていかないと、人に圧倒されますよね^^;。私も出来ればパスしたいです。ま、これも先々のフリーパス券に向けた積み重ねですね(笑)。

と~ちゃんさんも今年いい年にしましょうね^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

楽しい記事ですかぁ。なかなか自信が無いですが、まぁのんびり書いて行きますね。

しっかし連休ともなるとどこに行っても人ばかり^^;。1日だけフリーパス券を貰って、自転車で山に行きましたが、誰もいませんでした。やっぱり自転車遊びがいいですねw。

織り姫さんも今年はいい年になるといいですね^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

いやー連休ってホントあっという間ですね。特に年末年始は。大掃除に正月の帰省にってやってると、実質1月3日くらいからゆっくり休める感じで、5日とか6日辺りはもう仕事が気になってきて、全然休めません(笑)。

まぁ今年も自転車にスウィーツに楽しんでいきましょう^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

Toy様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

正月から人混みに紛れると、ある意味みんなと同じ方向向いている安心感はありますが、物凄く疲れますね(笑)。
Toyさんは今年まずは伊吹ですかね。楽しみながら頑張って下さいね。

今年も雨沢のてっぺんでお会いしたいですね(笑)^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

素人自転車店様、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

えーー!スマートボールってまだ現役であるんですね。すごいっ!昔TVでスマートボールからパチンコが進化した、というのがありましたがまだ、残っているとは驚きです。今度豊橋に行った時にやってみたいですね。

実家が京都っていいでしょ。京都に住むと閉鎖的で外に出たいって思いますが、外に住むといい所って思える不思議な街です。年に2、3回の帰省が丁度いい感じなんですよ。

今年もよろしくお願いします。
ではヽ(´▽`)/